新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000253access

no_cover.gif
1304256048154M.jpg

タヌキさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

過保護ライダー


今日の通勤のお供は、ゼフたんじゃなくてチャリ!
バイクと車がある所為で、滅多に乗らないチャリ。相方が車で通勤しちゃってるから、晴れ(曇り)→雨の予報が出てる日はチャリに乗ってあげようと思ったのです

ていうか、雨の予報が出てるときはゼファーは乗りません!絶対!
合羽着てもネイキッドだと足元がカバー出来ないし、車体も濡れるし・・・

チャリなら雨降ってバイト先に置きっぱなしにしても邪魔になりませんしね

しかし明日も雨予報・・・
来週は休みの日がことごとく雨。これはバイクに乗るなって神のお達しかい?!イヤ~ン
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)