新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000486access

1526985745394M.jpg

centopassiさん

ステータス

日記投稿件数
224件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

チョイと浮気して「お嬢」と山へ♪

ツーリング期間
2011年05月22日 ~ 2011年05月22日
車種名
DUCATI 900SS
Myバイク
九助

昨日任意保険の切替済んだ途端、やはり我慢出来ずに今日は「お嬢」とデート。
曇天の中、無理矢理繰り出したものだから、案の定降られました。
可哀相な「お嬢」
(笑)
で、懲りずに「晴天率日本一のオレンジ」へ。
さすがのオレンジも、この天気じゃダメだねコリャ。
路面も、パッと見ドライだけど、チラホラ降ってる雨で到底攻めらんない。…いや、攻めないけど!
首痛てー!
「お嬢」の前傾姿勢じゃ、ジェットヘルは無理がある?
シールドの上端からの隙間風で視界奪われる。
てんで防ごうと首起こしてるとムチャクチャ疲れる!

・ギア入りにくい!
(笑)
解ってるつもりで、人に散々言っといてこれだ!笑うしかねー。
しかし、モン助乗り出し時でも、こんなヒドか無かったぞ?
スポーツモデルの宿命か?
・急制動時、蛇行する!あっぶねーあぶねー!
なんだコリャ?
フロントに荷重かけ過ぎか?そんな意識はないけどなぁ?
コレ、前に999の連れが言ってたのと同じ症状かな?
・遅っせー!
リアのスプロケ丁数落としてるせいか?
回転上がるのに、メーター読みだと「なんだこんなモン?」てな速度。
モン助のアクセル感覚でいくと三割減て感じ。調子狂う!
・それにしてもライポジに馴染めない。セパハン初めてじゃないのに。といってもSRXのは言うほど前傾してないが。
W650のトラディショナルポジション以上の手こずりよう。
んで、オレンジがまた走りにくい!朝一「本宮」流してるときよりダメダメ。いまならW650より遅いんでない?
コーナー手前でベタ降り状態。リーン切るのが不安で不安で。とてもリアステアとかトラクションとか言ってる場合じゃない。う~ん悔しい!
・峠での、リーン切り始めの、シートやタンクへの荷重入力ポイントとタイミングが解らん!
今日の路面状況にビビってる事をさっ引いても、納得いかない。
モン助でLツインには慣れてるつもりが、全然通用しない?
・これはあれか?「お嬢」には、もっと車体任せにした方が良いのか?
積極的に荷重入力しようとすると何処をどう押したらいいのか解らなくなる。
代わりに車体任せにしてると、試乗時の、町乗りでのスムーズなリーンが息を吹き返す?そんな感じだ。
PS:「僕にも弾けたー!」じゃなくて、「携帯からも画像up出来たー!」そういう事でしたか?
PCビューワー使えば訳なかったのね?
う~ん、三ヶ月目にしてようやく謎が解けた。
オッサンには、今時の携帯の機能なんて、覚えきらんがね!
そーかそーか、これでスマ○買わなくて済むな♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ドゥカティ 900SSの価格情報

ドゥカティ 900SS

ドゥカティ 900SS

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

77.8万円

価格帯 77.8万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す