新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000686access

1532699982270M.jpg

L-9ILANDさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ST1100救出


VFR800で宮崎に向けて900km程走った所、パワーはあってもゼルビスの数倍疲れると言う奇妙な現象に襲われた(笑)
セパハンのバイクはセパハンのままか、思い切ったアップにしないとダメ。セパハンのカタナは伏せて走れるので東京から1200km走って帰ってもここまで疲れなかった。
慣れはしたが、低速トルクがゼルビス以下なのは如何なものか。
と言う訳で売却。
次なる旅用バイクとして完全なツアラーを用意した。

初のシャフトドライブ。全く違和感なし。足つきも良い。
パニアが標準装備なので荷物が楽々入る。

埼玉から名古屋まで鼻歌交じりで帰って来れた?
・・・・いやいや、前の持ち主、普通じゃねえ。
リヤのブレーキマスター、斜めに締めてあった(ひー)

変な電装品、一杯付いてる。しかも、ギボシは一切使用せず、巻いてあるだけ(うぎゃー)トドメに防水は全てブチルゴム!

もう、取り外すだけで一苦労。電気の素人なんだったら、ショップさんに頼みなさいよ・・・。

前の持ち主を「妖怪ブチル」と名付ける。
オークションのショップで購入。現地でETC、ナビを取り付けて出発した。この後、妖怪ブチルとの熾烈なバトルが続く(笑)
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)