新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000614access

1241510681498M.jpg

kinさん

ステータス

日記投稿件数
380件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
60人

ご無沙汰しております


1ヶ月ぶりに広島に帰りました。
連日フル残業でグッタリしております(汗)

近況ですが、再販された1/8バイクラジコン作り始めました。

作りかけですが、こんなプラモもやってます。

某オクで念願のレザーパンツゲットしました。

明日雪で氷点下になるそうなので早めに福山に帰るかもしれません。

お気に入りの動画です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
大昔、初の(?)バイクラジコンが発売された時に買ったな~

あっちこっち跳ね回って、走らせるのが難しかった。
あ、下手なだけか(爆)
  • (0)
  • 返信
kinさん
毎日CBさん、チチョリーナ♪

操縦難しかったですよ(汗)
転倒してライダーがバラバラに(爆)

最新のバッテリーやモーターにしてリベンジします。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kinさん オヒサ~^^

一応今年初だから あけましておめでとう♪(笑)

バイクラジコンか~、面白そうね^^
出来たら動画見せてね。

私の最近のお気にの動画はAKBじゃけえ(^^;)

文字通りヘビーローテーションよ(笑)
  • (0)
  • 返信
グリさん
kinさん、こんちは!

あ!自分も・・・あけましておめでとうございます!

バイクラジコンは面白そうですね!!!
実物を見たことないんですが・・・再販されたんですね!?
ここは是非、ゼッケン62にしてグン仕様にして欲しい所です♪(・・塗装は結構、面倒かな?

走行動画を楽しみにしてます!!
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
kinさん
あけましておめでとうございます

バイクのラジコン、買ってはいませんが、
売られていたのは知ってますよ。
たしか両脇に転倒防止の針金が
張ってあったような。

シンのF-20もカッコイイです。
  • (0)
  • 返信
kinさん
ニックさん、あけましておめでとうございます♪(笑)

バイクラジコンはまだ塗装中です。
カスタムしたらマニーかかりますね(爆)

完成したら動画撮りますよ~
  • (0)
  • 返信
kinさん
グリさん、あけましておめでとうございます♪

グン仕様ですか~いいかも♪
カウルとライダーをもう1セット買えば可能ですね。
ステッカー自作になりますけど(笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
TURUさん、あけましておめでとうございます♪

そうです、バンクセンサーが針金です。
やむをえませんが。

早いとこF-20完成させないと。
X-29やF-14が控えてますし(爆)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
Kinさん、オヒサ~♪(^^)
しばらく会ってないっすねぇ~...(^^;

んで、知らん曲じゃけど、動画もいいね!(^^)b

西組のイベントはスルーしてるけど(子守りとかもあるし、丸一日のイベント参加は正直キビシイんで...(^^;)、また東側でオフ会でも♪(笑)
  • (0)
  • 返信
じょにさんさん
kinさん、こんばんわ~♪

ほえー@@;
なかなかいい車種のラジコンもあるものですねー@w@←

私もタイヤを変えたので
気を新たに、膝すりチャレンジしてみようかな~
  • (0)
  • 返信
kinさん
チャー。さん、お久しぶり♪

雪の中、高速で福山に帰ってきました(爆)
福山SA手前で吹雪になり死ぬかと思いましたよ(汗)
米子ほどじゃないですが。

動画は以前の日記にある「トライガン」OPですよ。
チャー。さんもコメントしてます。

オフ会したいですね。
うどんとか食べながらだべるヤツ(笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
じょにさん、こんばんは♪

この頃の2stレーサーが好きなんです。
タバコ吸わないけどエンブレムやステッカーが特に。
なもんでラッキーストライクガンマも欲しかったりして(笑)
パーツ再販したら買うのに。


誰かみんなのグループで膝スリ教作らないかな~
喜んで入信しますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
kinさん、遅そうに失礼しま~す♪

 寒い中、福山までお帰りでしたか!
 お疲れ様でしたm(..)m


 たった今、自分の「ヒザ擦り特訓」動画を日記にアップしました・・・

 デジカメから動画をパソコンに取り入れたり、YOU TUBEにアップしたり・・・・・どれも初めてのことでエラく時間が掛りました・・・・・内容は大したことないんですが(爆)

 こんなことしてお互い「ヒザ擦り」練習の励みにして行きましょう(^^)v
 暖かくなってシーズン迎えたら・・・ストリートでバッチり皆に差をつけちゃいましょうね(^0^)
  • (0)
  • 返信
kinさん
ゼッパーマンさん、再びこんばんは♪

携帯でYOU TUBE視聴にはマニー要るみたいですね。

車載動画アップに一番時間かかるのは10分以内に収まるようにカットする作業だったりして(笑)

あと、回線がADSLなんで遅いのもありますね。


そうそう、レザージャケットとDEGNERの厚いバンクセンサー購入しましたのでスリやすくなったかも?

道端にビデオ置いて撮影しフォームチェックしたいです。
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
kinさん、こんばんわ♪
おー(@0@) レザーJKとレザーパンツを購入ですか!?
ユーロチャレンジの準備万端ですね♪
3月の有休取れそうですか?

フォームのチェックするならカメラマンしますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
kinさん
きてぃさん、こんばんは♪

全てはNSRの状態次第ですね。

ビデオ撮影頼めると嬉しいです♪
きてぃさんの勇姿も動画にしましょう(笑)
  • (0)
  • 返信