新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000436access

1545606198282M.jpg

Hiroyukiさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
93件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
4人

大型教習進捗(4)


大型教習も大詰めです。

昨日はシミュレーション、今日は技能教習を一時間だけ受けてきました。
シミュレーションは中免でもやったので特に問題なし。
あんなもんただのゲームですよね。
で、今日の技能で波状路をやりました。
あんなもん簡単だろうと思ってたら案外難しい・・・。(汗)
スピードが遅すぎるとバランスを崩しやすいし。
でも5秒以上かけて渡らなきゃならなしで結構大変。
攻略方法としてはタイムを無視するしかない。
時間をかけないで一気に渡ってしまえば減点だけで済むし一発不合格にはならない。

残り一時間ですが卒検攻略法はタイム計測区間は全てタイム無視で行くことにします。これなら検定中止にはならない減点だけで済みます。ニヤっ

さぁ!残り一時間と卒検頑張るぞぉーっ!!!
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
Hiroyukiさん、もう少しですね!

シュミレーターは中型でも経験しましたが結構難しかったような・・・ぶつける為のものだったような・・・

そうですね!一発検定中止よりは絶対良いです!まぁ私は分かってはいたのですが一本橋で落ちましたが・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
Hiroyukiさん
もう少しです!!
が、中免取った時ほどの感動も達成感もありません。(汗)是が非でも大型免許が欲しかったわけでもないのでそのへん微妙です。(笑)まぁでも、これで排気量に囚われずバイクを選べるのは嬉しいですね!

シミュレーターは中免の時に適当でも問題無かったので今回も適当に歩行者を轢き殺しましたし対向車線から追い越しをかけてきた大型トラックと正面衝突し死亡も経験しましたが問題なくハンコもらえました。(爆)

教官曰くタイムは気にするなと言われたので一本橋、スラローム、波状路はバランス崩すくらいなら一気に走り抜けてしまおうと思ってます。(笑)
  • (0)
  • 返信
マルイチ(多忙の為休止中~。T_T)さん
Hiroyukiさん こんにちわ~!

タイムは気にせず自分のペースで行けば必ず合格できますよ~。楽勝です。

シュミレーター(笑)
中免のシュミレーターで片側2車線の右側走ってたら、何のイベントも発生せず20分くらいのところで怒られました。
君~、左側走らないとだめだよ~って。

卒検の時に真似したらだめですよ(笑)
合格報告待ってますよ~!
  • (0)
  • 返信
Hiroyukiさん
マルイチさん、毎度~♪

今日、最後の技能教習を受けてきました。
益々、自信を無くしました・・・
日曜日に卒検です。
とにかく頑張りますっ!!!!!(笑)
  • (0)
  • 返信