新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000513access

no_cover.gif
1276239713465M.jpg

current!?さん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人
  2010年07月03日

Dio ZX の整備日記[2]

    ・ナップス(゜∀゜)さいたま
    プラグとバッテリーを買いに。
    バッテリー40%OFFの日だったので、ライブDio ZX のを買いに行って来たのだが…買うバッテリーの型番を間違えた。

    FT4L-B
    FT4L-BS ←こっちがDio用 紛らわしい(ヽ'ω`)

    返品したおかげで定価で買う羽目になり、セール期間の意味が無く…

    ・取り付け
    家に帰って早速セットアップ。電解液ぶっ刺して落ちきってから20分放置、充電器(ミツバ BC-001)に付けて放置。その間にプラグ交換。引っこ抜いてみるとなんか錆びて乾いたような茶色…2stはコレが丁度いいはず。イリジウムに交換して終了。
    2時間後くらいには「乗り出し可能」の表示が出たので、Dioに組み込んでちょっとショッピングモール(モラージュ菖蒲)へ。
    セルスタータが使えるようになってちょっと感動したw 死んでなくて良かった。

    ・買ってきたちょっと珍しい?もの
    京都ハバネロの里 ハバネロうま辛辣油 (ウマシンラツアブラじゃなくてウマカララーユね)
    餃子に付けると旨い。しかし1本¥735もする(´・ω・`) 冷蔵庫で保管していたため結露。

    ・再充電
    帰ってきてすぐに充電再開。充電完了すると自動的に保護充電に移行するので、夜見に行ってみると赤ランプが。

    バッテリー要点検

    おいィ?( ゜д゜) 壊れてんのこの充電器?
    保護充電になると点検表示になる仕様なのかな…
    充電できてたし良っかw
    • 都道府県:
    • 埼玉県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)