新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000804access

no_cover.gif
1264933073217M.jpg

AILSさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

コメント(全3件)

シンさん
初めましてw
同じ色、年式のR1に乗ってますww
マフラーはアクラポのレーシングライン(チタン)のスリップオンですがw

質問なんですが、サイドバッグは何を付けてらっしゃいますか?
当方チタンむき出しなのでどれを買えば良いやら・・・
是非アドバイスお願いします。
  • (0)
  • 返信
AILSさん
どうも、初めまして。
 自分のはカーボンマフラーで街乗り程度ではそこまで熱を持たなかった(サイレンサーが)ので ヘンリービキンズ のサイドバックを装備させていたのです。
 が!いかんせん固定が甘くバックが揺れてしまいサイレンサーに擦り傷のような磨耗?と若干焦げの様な模様ができていました。

、やはり07R1のようなバイクの場合リアにラック?を設けてそこにバックを装着させるようにして、バックとサイレンサーが干渉しないようしないといけないと思います。
 自分は今ではデグナーのレインバックを背負っていますw ヘンリービキンズのサイドバックは 形状上あまり物が入らない 上にリアカウルやマフラーにキズがついてしまいましたからね。
  • (0)
  • 返信
シンさん
やはり最強はGIVIなどのパニアケースしかないですね。
センターアップマフラーの場合どうしても熱対策が課題なんですよね・・・
特にウチのは火傷しますからね~・・・
シートバッグの裏に断熱材、、、いやいやw

当面、少し容量の大きなシートバッグで我慢しときますw
ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信