新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000813access

1305211675096M.jpg

まさぺっとさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
18人

ジムカーナに初参加したのだ! 


昨日の夜からウキウキ!二日続けてバイクに乗れるのだ。
しかもジムカーナに初参加するという、無謀な行動をする。
ジムカーナとは言っても練習会なので、敷居が高くない感じがして参加する勇気が出た。
朝6時に勝手に目が覚め、起きるにはちょっと早いので2度寝。
また目が覚め6時半…仕方ないので起きることにした…
テレビを見ながらダラダラと準備。何故か子供も起きてきた…
子供には「仕事!」と言いながらツナギを着て、「仕事行って来ます!」と7時過ぎに会場に向かった。

予定では、開場のAM9時前に着くつもりが道に迷い15分遅れ。
何とか当日参加の受付をしてもらいゼッケンを頂いた。
既に皆さんお揃いで、各々準備に掛かってます。
36名の参加だそうです。

ミーティングが始まり、その後練習走行。
皆さん熱い!熱い走りです!
もう練習会ではなく、「レースだ!」と言わんばかりの熱い走りをしております。

私も負けじと熱い走り!?
「あれっ!」
ズルーーー
フロントから逝っちゃいました。
久しぶりにコケたなぁ~(回想中)
お陰でヘルメットの新品シールド、ハンドル・赤く塗ったホイール等、傷が付いちゃいました。
プラス、ハートにも傷が付いたようで、その後の走りは大人しめに(笑)

午後からタイムアタック!
2回行われたが、いずれもちょこちょこミスを起こし自分の不甲斐なさを実感。
今後の練習の課題とする。
で、結果は?

久々の表彰状である。ラジコンのタミチャレ以来かな?
何歳になっても嬉しもんだよ。
今回は初参加で、また初級者コースだったのが幸いしたようだ。

明日はバイクを横目で見ながら、車で高千穂に向かう予定。
この2日間のお礼です。
何は言っても、嫁さんに感謝です!
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
まさぺっとさん、こんばんは。

CBRじゃなかったので安心しました。
でも私のKSRにキズが・・・。

しかし2位!すごい!!
表彰状すでに、額に入ってるし(笑)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
まさぺっとさん
こんばんは

面白そうですね。
見に行きたかった。

さすがに参加は遠慮したいけど。

2位とはすごいですね。
表彰台ですよ。
  • (0)
  • 返信
falさん
こんばんは、まさぺっとさん。

練習会、楽しそうですね(^^)
しかも大人しめに走った結果が2位ですか!凄い!!
これはもう表彰台でシャンパンですね(笑)
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
皆さん こんばんは!

表彰状は、これが最初で最後です(笑)
次回から初級者クラスではないと思いますし、上位の人達とのタイム差は歴然です。
私が1周:1分46秒、上位者:1分31秒。
何処をどうすれば15秒縮むのでしょうか?
今回の参加でレベルの違いを身に浸みました…
でも、参加することに意義があるんです。
ね!皆さん!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
よっしーさん
なんてこったーい。
先を越されたーーー!!(苦笑)
ジムカーナはHSR九州から参戦しようかと考えてたので、ノーマークでした。
楽しそうで何よりです~。
  • (0)
  • 返信
まさぺっとさん
こんばんは よっしーさん。
HSR九州のジムカーナは昨年一杯で終了したそうです…。
次回は5月2日、佐賀のふじ自動車学校で行われます。
「MG9」で検索すれば情報取れます。
次回一緒に参加します?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
よっしーさん
本当ですか!?
どうりで、ジムカーナの項目が何時までたっても更新がない訳だ…。
5月2日の参戦考えときます。情報ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信