新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000908access

ggiさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
35件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
■車種名
PGO G-MAX200
■Myバイク
G-MAX200
■難易度
中級
今回もパーツ購入は見送り
なんせ消耗パーツのオンパレード
で今回取り揃えたケミカル用品等
ご覧のとうりかなりの金額になるんで・・・まずわ

で、プラグわご覧のとうり、、、判りづらいかな
イリジュームプラグにしてから一万二千キロ走行
電極が消耗し磨り減っています
おおよそ一万キロが交換のめあすのようです。

今回一番気になったいた箇所はエキパイ
以前エキパイの亀裂発覚後
部品交換し耐熱塗装
で、今回も確認かてがて再塗装
ちょうど今月が塗装して約一年
やっぱり要所要所錆が発生してます

ご覧のとうりです
塗装画像は以前投稿済みなので以下省略
やはりエキパイは一年に一回は耐熱塗装したほうが良さそうです

ごらんの部分も消耗パーツ
マフラー外したらマフラーガスケットは必ず交換
ガスケットが押しつぶされいいるところ判りますか

月末には、いよいよ
ウエートローラーとプーリーベルト交換予定
なんせ一定速で回転が250回転ほど上がってしまってるので
燃費も良くないし、と結う事で
まだまだドレスアップパーツは買えそうにありません
ではまた。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)