新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000503access

1529029706409M.jpg

おっさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

レバー交換


DAYTONAから「アルミ削り出しアジャストクラッチレバー」が発売されたのをWebikeで見てしまった。
先日ハリケーンのポジションアップスぺーサーで痛い思いをした俺ではあったが、釣られた・・・。

早い入荷もあってか土曜着。日曜の朝に交換しての試走をやってみた。
距離的には100km、高速は使わず246号線から平塚、江ノ島と軽いラン。

気になったクラッチ疲れはパワーレバー形状のためかかなり軽減され、ブレーキも合わせて買ったので気分も上々。

ただ・・・1点を除けば。

問題はブレーキレバー、カウル付きのバイクはフルにハンドルを切るとカウルに接触しやすい。
案の定、ブレーキレバーが・・・。
軽く押す程度なので、スポンジテープを張る事で対処。
今回車体色が黒っぽいので、ブラックのレバーを選択したのは正解だった。

これはスペーサーをかますと逃げが出来そうな感じなので、やっぱり買うかな?という感じです。
ラジポンはまだ先、今年車の車検が2台あるのが痛い。

さて、後は梅雨明けを待つだけだ。

※画像追加

コメント(全0件)