新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001291access

狼駄さん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

ストマジ最高!

車種名
SUZUKI STREET MAGIC [ストリートマジック]
Myバイク
白狼II

車仲間が林道で遊ぶという事でストマジで同行させて貰った。
バイクで林道は初である。
4輪で林道を走るときは、とにかくトコトコとゆっくり走る。
景色や雰囲気を楽しむものだと勝手に思っていた。
2輪での林道走行は・・・・僕の想像とは全く異なる
とても楽しいものだった。
特に下り、アクセルなんか全く回さなくても勝手にスピードは
出てしまう。林道お約束の急コーナー、未舗装、ブレーキング。
当たり前の様にケツが流れ出す。初心者の僕は
最初は戸惑いこそしたが、ニーグリップ、立ち気味で
やばいっといざとなったら足をついて曲がれば
充分曲がりきれるものだという事がわかった。
慣れてきたら、わざとリヤブレーキだけをかけて
オンロードよりもクイックに曲がれる事を楽しめた。
ストマジの低い座面はいざという時の踏ん張りがきき、
しっかりニーグリップが出来る強靭なフレーム、
なにより扱いやすいオートマ、全てはこのダートの為にあったのだ。
少なくとも僕はそう思った、ストマジは立派なバイクだ。
僕は改めてストマジが大好きになった。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

DANさん
こんにちわ。
林道走行いいですね。自分は林道に行ったことがないんで
うらやましいです。自走はなかなかつらいんで。
日記を読ませていただいてやはり一回は行かなければ!と
思いました。
ではまた立ち寄らせていただきます。  
  • (0)
  • 返信
狼駄さん
どうもDANさん。お疲れさんです。
私は前日、河原でキャンプをして
翌日の合流、走行だったんですが、全走行距離が271kmになりました。
距離は走れるんですが、幹線道路を50ccで走るのはちょっと怖いので
あえて混んでる道を探さなきゃなあと思っています。
林道気持ちいいですよ~、気合いれて是非行きましょう。
  • (0)
  • 返信