新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000301access

1207050920753M.jpg

cow-boyさん

ステータス

日記投稿件数
99件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

DE耐、メデタイ♪(特に意味ナシ)


黙っていても、ナニもしていなくても、着々とソノ時は・・・もうすぐアソコ。

個人的に足りないものであと揃えるのは、、、とりあえず「車検に通るメット」と、「メットリムーバー」の2つ。

昨日「リムーバー」は近くのドラスタで買ってきた。\2,100也。

ちなみにこれを被って、ツナギのアンダーメッシュを着た姿は・・・まさに「モジモジくん」かと(笑)


さてさて、ずっと懸案だった「車検に通るメット」の対策としては、この資金難の昨今新品導入はあまりに現実離れだったりするわけで、かくなる上は・・・またしてもご厄介になりまーす。
とはいっても、中古メットに手を出すのはなかなか勇気が必要。程度と価格がうまく折り合いつけるのも至難の業なら、それらを見事落札するのもまた困難極まるもので。
そんな折り勝負に負けたもののその後、勝者辞退による繰り上げ落札により起死回生のゲッチュー。\4,900也(そんなんでダイジョーブかよ!?という声が聞こえてきそう…)
これはさっき落札したばかりなんでまだ手元には来てないのね。果たしてどんなだか~?

そうそうあと、グローブは掌の部分が少しほつれて穴が空いているけど瞬間接着剤で補強。これでダイジョーブかな・・・?(汗)

ツナギはOK。
ブーツもOK。
脊髄パットOK。

それらに収める・・・身体は、、、ちょいとキチキチだけどまぁOKかな(笑)


さて、まずは第一弾(今週金曜の公式走行会)ρ(∂。∂。)ノ イッテミヨー!ってことで。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)