新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000749access

no_cover.gif
1611044054880M.jpg

コーイチさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

サーキットはたのし・・・


とても悲しいニュースが続いてます。
とは言え、やはりバイク遊びは楽しいものです。

来週末のレースに向けて練習走行に行ってきました。
天候も良く、この調子でレース当日を迎えたいですね。

今週末は山梨のサーキットへ走行会参加の為に行きます。
休み明けにはウェビックさんに頼んだパーツが届く予定
ですので、そちらも取り付けなくては。

事故、怪我に気をつけてオートバイを楽しみましょう♪
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
世界のV4さん
おぉ!同じ千葉県の同士がこんなところに!!!
サーキットいいですね。自分もこの間、サーキットに
初挑戦したんですが、コーナーの進入角が浅すぎて
サイドカウルがアスファルトとこんにちわしました。
でも楽しいものですね
  • (0)
  • 返信
コーイチさん
★世界のV4さん
コメントありがとうございます!
同じ千葉県人同士末永くバイクライフを楽しみましょう♪
サーキットは決して敷居の高いトコロではないのでスポーツランを楽しんで下さいね!
  • (0)
  • 返信
みっこさん
こんばんは、ここでお会いするとは思いませんでした。週末のレースぜひともがんばっちゃってください。
安全第一、楽しむこと第二、そして結果が残れば最高!
でも結果出しちゃうんですよね。(^^)
ちなみに自分も千葉県人!
  • (0)
  • 返信
コーイチさん
★12rのみっこさん
ぬおぉ~!!いつも会ってるじゃないか!!(爆)
遊心共々ウェビックさんもお願いします!

頑張って結果出しますよ!!
  • (0)
  • 返信