新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000401access

ばんぐどーるさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

オイルの硬さにこだわっていたけど・・・


最近秋の気配を感じたので、またメータの読みも1000キロを超えてきたのでオイル交換を実行した。
いつも季節を考えてオイルを入れているのだが、今年は軽を買った関係もあって走行距離が伸びず、一回分夏オイルが余ってしまった。
そんなこんなでもう一月夏仕様でいくことにした。
20W-50のバルボリンっていうのかな??
夏は空冷単気筒に厳しいので、夏ダレしにくいオイル選んでます。
化学合成100%は高いので、代わりに硬いオイル選んでます。
秋口からは、10W-30とか5W-30の低温低粘度オイル
に変えようかと思っています。

SRX400の時代は、結構シビアにオイルも管理していたのだけれど、最近テーゲーですな。

コメント(全0件)