新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000806access

DANさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

林道?

車種名
HONDA CRM50
Myバイク
CRM50?

林道では無いと思いますが、筑波山に有る東筑波ユートピアのトレッキングコース
に行ってきました。
トレッキングコースとのことなんでトコトコのんびり上がって行くのかと
思ってたんですが、結構な上り具合で50ccにはキツかったです。
全長も短めであっという間に上り下り出来てしまうのでモノ足りない
感じがするのですが、初心者の自分には丁度合ってました。
次は本格的なコースや林道に行ってみたいものです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

南国さん
CRMで林道行くと楽しいですよw
下りだと特に!250クラスに楽勝で付いていけます。
ま・・ガレ場になると途端に死ねますがw

そしてラージホイール化を計画して金が無くなるw
  • (0)
  • 返信