新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000504access

no_cover.gif
1289452432186M.jpg

黒獅子どりさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

    初日記、初乗り


    昨日は今年初、RSちゃんを動かしてみました!
    そして日記も初めて書いてみたり…
    これからはちょこちょこかいていきたいと思います(´∀`)


    さて、久方ぶりの始動、ということで見事なかからないぶり…
    ただでさえこの間の雪で真っ白になってしまったというのに(´Д`;)
    (油断してカバーをかけないでいたら、雪まみれになっていました…)


    なんとか押しがけを繰り返し、友人宅へ遊びに。
    次の日は仕事、しかしハンターランクをあげたいがため夜通し狩りに。。

    朝方外へ出てみると霜がおりてる!!寒いわけだ(´・ω・`)



    そして仕事が終わり、先程RSを引き取りにいき、走って帰ってきました。結果、、






    フルフェのシールドをあけて走ったら顔面が死にました。
    夜走るのは好きですが、まだちょっと早そうです…




    あとは最近、タッチ式ナビを買いました。
    まだ取付はしてないけど、これで行動範囲が広くなりそうです。

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002SSJBYI/ref=oss_product

    ●今年の目標●
    ・免許!(大型or中型)
    ・ホイール変えたい…
    ・下道で愛知~京都まで行く
    ・浜松まで帰る、そしてスズキ歴史館に行く。

    暖かい時期に、下の2つは試したいですね。
    • 都道府県:
    • 愛知県
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全8件)

      毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
      初日記オメトース!
      これからもどんどん、あること無いこと書いちゃってください(笑)

      バイクは原付でも楽しいけど、大きなバイクにすると行動範囲広がりますよ(^^)v
      • (0)
      • 返信
      Bの01さん
      黒獅子どりさん おばんでがす♪

      初日記おめでとうございます♪

      基本、バイクは風を感じてナンボですが、
      でっかいバイクだと感じる風も、ちと違うかもね(^^)v

      今年は是非とも東北まで足を延ばしてみては?(無謀か?(^^ゞ)
      • (0)
      • 返信
      あきさん
      黒獅子どりさん、こんばんは!初日記おめでとうございます。ナビいいですね~ 僕もほしいです。ナビでどっか連れてって(爆)
      • (0)
      • 返信
      ニック・ラムタラロさん
      黒獅子どりさん オヒサ~♪

      おっ、ナビ換えたのね^^

      若いんだから、どんどん乗らなきゃダメよ~(笑)

      また、どっか行きましょう^^
      • (0)
      • 返信
      黒獅子どりさん
      >毎日CBさん
      こんにちはー!初日記でした!(遅)
      出来るだけ頑張ってかいていこうと思いますw

      そうなんですよね~、原付も軽くていいけど、遠くまで行けないのがネックですね。。
      早くちょっと散歩に九州までって行けるようになりたいです(笑)
      まずは免許…!
      • (0)
      • 返信
      黒獅子どりさん
      >Bの01さん
      どもです~!
      いつもはまわして速く、ってな感じなので、ラクラク走れるという中型以上が欲しくなりますね~

      東北はまだ青森しか行った事が無いので、ふらふらとバイクで旅をしてみたいものです(´∀`)
      • (0)
      • 返信
      黒獅子どりさん
      >あきさん
      こんにちはです!
      ナビくん、まだナビとして活躍させた事はないんですがw
      活用させて、どこかへ旅に出たい!

      春先になったら、プチツー行きたいですね^ω^
      よろしくです!
      • (0)
      • 返信
      黒獅子どりさん
      >ニック・ラムダさん
      お久しぶりでーす!
      できれば毎日乗ってあげたいけど、どうも寒さに負けてしまいます(笑)

      どうもやはりボタン入力だと手間取るので、買っちゃいました^▽^

      こんどは万全な状態で行けると思います!またよろしくお願いします~!
      • (0)
      • 返信