新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000685access

no_cover.gif
1194740056812M.jpg

RAIさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    初ソロツーw

    ツーリング期間
    2007年12月09日 ~ 2007年12月09日
    車種名
    KYMCO SUPER9s 50
    Myバイク
    SUPER9s

    こんにちわ~♪
    適当に書いてみますw
    前回KN企画からDIO系軽量クラッチアウター、DIO系強化クラッチを買いました。
    なんせ、DIO系のパーツだから流用できるか不明でしたが
    なんとか装着できましたが、DIO系の強化クラッチだとクラッチイン少し遅い>

    行った場所は兵庫県川西市の一庫ダムです。
    家から片道約40kくらいかな~一庫ダムまで^^;
    平地だとすぐにメーター振り切るんだけど上りになるともうカメ?w(大げさ)
    かなり落ちます>

    今日は天気も良いし気持ちよく走れたし、紅葉も綺麗だったしでも着いてしばらくしたらちらほらと雪が~^^;;
    能勢の方まで行きたかったのですが、雪が気になったのでここで引き返ししました。

    帰りは伊丹空港でちと飛行機見てちょっとぼっとして帰宅しました。
    今度はどこに遊びに行こうかなーと考え中ww
    • 都道府県:
    • 大阪府
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)