新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1683494437199M.jpg

タイニーさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

マフラー変更しました。

車種名
YAMAHA シグナス
Myバイク
シグナスχFI
走行距離
2000km

乗り出し当初からプーリーやウエイトローラーを変更していた為なのか、以前使用していました、ワールドウォークマフラー(AIS非対応)の音量が規制値より1デシベル上がってしまい、ショップに頼んでいたオイル交換等の整備を断られてしまったのと、中高速域を改善したかったので購入を決意しました。マフラーの取り付けは良いのですが、付属のマフラーステーの穴位置がシビアでしたね。こちらを合わせれば、そちらがずれて(汗)とりあえずは、3ヶ所のねじ穴に軽く仮止めをして、ネジ山が噛んでいるか確認後に本締めしました。オーバーレーシングマフラーといえば結構音量が・・とイメージがありましたが、感想としましてアイドリング時は気になるレベルではなく聞いていて良い感じです。肝心の中高速域では、オーバーらしい音と同時に中高速域のパワー感を感じる様になり、若干の苦労はありましたが変更して良かったです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)