新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000280access

1546689512622M.jpg

エム ヤマさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

梅花見ツーリングに行ってきました。

ツーリング期間
2019年02月17日 ~ 2019年02月17日

2月17日 日曜日 梅花見ツーリングに出発です。

今回、新たに買いそろえた、ヘルメット&ブーツのお試しでもあります。

そうそうw
ショートレバーとバックステップも、遠距離は初めてですwww
楽しみでもあり、心配でもあります。(^^♪

高速の湯浅・吉備PAでときどきさん、
ふぉりすさんと合流して、
しばし、雑談www

止まっている間に、たなぁさんとnitoさんが
通過していったそうなwww

30分くらいだべって、出発です。

高速を30~40分走って
みなべ道の駅に到着。

9台ものバイクが集まりました。
皆さん、寒いのにご立派ですwww

程なく、南部梅林到着。

満開ではなかった感じですが、
とても綺麗でしたよwww

あと、2・3日で満開かな~

♪♪♪

(^^♪

こういう撮りもなかなかwww

少し場所移動にてwww

またまた場所移動してwww

今回参加のかわゆい女性ライダーに
撮影していただきました。
ありがとうww

メンバーの皆さんに評判よかった???
ので顔出しで(^^♪

カワイイっと
言われましたwww

ほんとか!!!(^^♪

南部から

白浜までかるーく走って
ますっしーさんが予約していてくれた

勘八屋さんにて

海鮮丼を堪能しました。

美味しかったおーーーwww

韋駄天さん

御ひいきの円月島(^^♪

天気も良くなり

暖かかったです。

円月島のカフェで

バイク集合写真(^^♪

この後、ちりちりバラバラと
解散となりました。

新しいヘルメットは軽くて締め付けもきつ過ぎずいい感じでした。
ただ、ジェットヘルに比べると、視野が狭くなるので、
首を沢山動かさないといけないので、首痛かったです><

レッドアルマイトレバーはグット!!です。扱いやすく、カッコイイw

ブーツとバックステップは、慣れるまでかなり時間かかりそうです。
非力なバイクなので、コーナーリング中にミッション上げる時も多々あるので、
何度か操作がうまくいきませんでした。修行します。www

今回、企画していただいた韋駄天さん
コース案内していただいたますっしーさん
遠路はるばる来ていただいたnitoさん
いつも楽しいお話をしていただくときどきさん
2年ぶりでご無沙汰だった たなぁさん
動画・写真がおちゃめなまっきいさん
いつもすんばらしい笑顔のふぉりすさん
写真ありがと~かわいいしほちゃんwww
皆さん、とても楽しく過ごせた一日でしたwww
またよろしくです~(^^♪ありがと~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

韋駄天さん
こんばんは (^○^)

お疲れ様でした (・ω・`)
最近、エムヤマ さんは皆勤賞に近い参加率ですね。
ありがとうございます。

天候に恵まれて良かったです。








ママサンライダーが可愛いって言うてましたよ( 笑 )
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
韋駄天さんへ

お疲れ様でした。
天気も崩れなくて、花も綺麗でよかったですよねwww

近距離なら、できるだけ参加しますよ~
皆さんに会えるの楽しみだしwww

桃ツーの近くのパラグライダー
おもしろそうだと思って調べましたが、
むずかしそうですね><
  • (0)
  • 返信
charlieさん
こんばんは♪( ´▽`)

一声掛けて9台集まるのはスゴイw
イヤそれ以上に顔出ししてる方がすごいなwww

以前ひろあきさんのブログで見てるから知ってたんだけどはじめまして((o(^∇^)o))

花見からの海って最高じゃないですか!風が凄そうだけど
バックステップとブーツは早く慣れないとトップシーズンになっちゃう(笑)

走りに行きたくなって来たwww
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
ちゃりさんへ

こんばんはwww
この寒い中、9台とよく集まりましたね~
グループの方々の努力のたまものと考えております。
私は、なんにもしてませんが・・・(^^♪

ちゃりさんも、アンブ―さんで顔出ししてたんで、
右にならえしましたよww

ブーツとバックステップの相性は、想像以上に良くなかったです。
でも、鍛錬と微調整でなんとか・・・しないとね!!!
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
僕チンもチャリさんと同じでブログで拝見してました!
あの頃より渋くなってなる気が…(お世辞じゃないよん)

タバコ吸うのネ…電話のイメージとは、かけ離れてるφ(..)
チャリさんも僕チンも吸いますが
僕チンは健康的にアイコスだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
まっくすさんへ

あらw案外顔ばれしているものなんだwww
あの頃より、確実におっさんになってますよ(^^♪
電話のイメージとは??どんなんなんでしょう??www

タバコねぇ><いつやめようかな~w
  • (0)
  • 返信
みゆさん
エム ヤマさん、こんばんは~(*^ω^*)

梅、綺麗ですね♪
私も見に行きたくなりましたよ。
それより、それより~
バイクはこだわりあってカッコ良いし
お顔も拝見出来て(^^♪ 哀川翔さん似ですね~(*´`)
楽しいツーリング、お疲れ様でした(o^^o)♪
  • (1)
  • 返信
エム ヤマさん
みゆさんへ

こんばんはwww
梅とってもきれいでしたよ(^^♪
うちの近くは、梅、桃、桜、紫陽花と楽しめるので
これからの季節は楽しみですよ♪

バイク褒めてもらうと、素直に嬉しいです(笑)
顔、公開しちゃいましたねw
おっさん感は拭えませんねwww

この子も度々 公開www 1550662342240M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
こんばんは。

パーキングに現れたエムヤマさん、とてもカッコ良かったです!
インカムでふぉりすさんとあのバイクでシンプソンのヘルメットなら
「北斗の拳で武器持ってる悪者みたい」(笑)
だけど、「HJCのあの色のヘルメットだからいいよね!」って!

天気も良くて良いツーリングでしたね!
エムヤマ師匠のようにいつかは顔出し出来る大人になりたいです!(笑)
次回もよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
こんばんは〜

先日はありがとうございました♪
楽しかったですねー( ̄∇ ̄)

しかし、今回のツーリングはエムヤマさんの写真がかわいいの一言に尽きます(笑)
お茶目な感じが良いと思いますd( ̄  ̄)
今回は私のホームグラウンドでしたが、次回はエムヤマさんのホームで桃ですね!
仕事忙しい時期だけどなんとか参加出来たらと思います!
またよろしくでーすヽ(・∀・)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪エムヤマさん、咥え煙草かっくいい~♪
          (@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
ときどきさんへ

こんばんはw
かっこ良かったってwww褒めすぎ~どんだけ~www
なんか・・・今回みなさんやけに褒めてくれるんですけどね(^^♪
嬉しい(^_-)-☆

顔出ししちゃいましたね。♪まっいいか~って感じで上げちゃいました。

北斗の拳の悪役にも、あこがれるエムヤマでした。www
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
ますっしーさんへ

こんばんはwww
よかったですね。今回www
ますっしーさんのおかげですよ(^_-)-☆

今回、写真への出現率とても高かったですねw
なんでだろうwww???!!!

かわいい  とか
お茶目   とか 言われたから顔出ししちゃったじゃんって(´・ω・`)
ソファーでますっしーさんと二人で、おちゃらけの写真ww
よっぽど顔出しで上げようかな!?って思ったんだけど
合意もらってなかったので止めた エムヤマでした(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
エディーローソンさんへ

こんばんはwww

エディーさん含め、今回皆さんがお世辞でも、褒めちぎってくれたので・・・
転職して・・・・

モデルになります。wwwってか(^_-)-☆

エディーさんも、今度一緒にいきましょね(^^♪
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
エム ヤマさん こんばんは。

先日はありがとうございましたm(__)m

梅の花もきれいだったし、お昼も美味かったし最高のツーリングでした♪
エムヤマさんも可愛かったしww 1550741720487M.jpg
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
まっきいさんへ

こんばんはwww
先日はありがとうございました。(^^♪
ホントに良かったですね、今回の梅ツーw


この写真いいですよねーーー(^_-)-☆
まっきいさんの撮影センスのタマモノだと思っていますよ♪

今回の日記ですが、半分は皆さまが撮影したものです。(笑)
皆様に感謝のエムヤマでした。www
  • (0)
  • 返信
ジュゴンRRさん
お早う御座いますの、お久しぶりです。。。

もぉ~エムヤマさんったら!
なに?c9の笑顔wイやらしかば~い^^;

皆さん楽しそうで良かったですね!
お疲れ様でした^^


久しぶりにエムヤマさんの顔見たら
早く一緒に走りたくなりました!
ジュゴンもそろそろ始動の予感。
それまでにブーツ、BS、諸々慣らし完了しておいて下さいませ^^
あれ?その前にジュゴン冬眠開けの慣らしが追いつかね~じゃんwww
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
ジュゴンRRさん

こんばんはーーーからのお久しぶりです。♪♪♪
写真ね~みんなが かわゆい とか お茶目  とか
言いよるけん、アップしちゃったwww 
なかなか楽しんできましたよ(^_-)-☆

忙しいね。私もしばらくめちゃ忙しい><
バイクもあんまし乗れてないです。(´;ω;`)ウゥゥ
あったかくなるころまでには、準備万端で攻めたいねwww

Fight   (^_-)-☆
  • (0)
  • 返信