新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001262access

no_cover.gif
1521896330490M.jpg

kazuさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

夏仕様


あまりに暑いので、アンダーカウルを外して、全行程126kmの小菅村へのプチツーリングに行ってきました。やはり、アンダーカウルを外して走行すると、人もバイクも暑さでバテることがなく良いですね。走行中は水温86度で、信号待ちは水温91度位でした。また、水温95度を超えると、水温センサー付近より、冷却水が少し噴き出してきます。圧力の関係ですかね。そのうち、対策をしなくては。(アンダーラジエターが白いのは、ボロンを塗布してあるからです。かなり有効です。)

前輪が、巻き上げる小石をアンダーラジエターがまともに当たらないように、端切れの網を着けてみました。機能は問題ありませんが、カッコ悪いです。悲しい。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)