新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

no_cover.gif
1547688819898M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

ドカ! やっと、、、


いよいよ、ドカに着手していきます。
家のガレージが狭いので、知り合いに預けてたので昨日やっと家に持ってきました。
う~ん、何処から手をつけていこうかと、、、まぁ気長にボチボチやっていきます、、、、、!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

たけさん
始まりましたね!とりあえず乗れるようにエンジンかけるとこからでしょうか?
  • (0)
  • 返信
masaさん
ですよねぇ!
FCR、付けて、、、、、!です。
でもいろいろと、ありすぎて、、、、、?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やっと家に・・・
どこから手を付けるも何も・・・
奥様への説明から始まるんじゃないですか?(爆)
バイクは何とかなるでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
masaさん
たかぴーさん、嫁はもう既に、、、、、!
でも、先ずはエンジンからですねぇ~、、、、、!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
改めてドカのパイプフレームって、芸術的だと感じますね。
凄く楽しみです!
  • (0)
  • 返信
masaさん
mugenさん、このフレームのしなりがいいんですよね?(自分はわかりませんけど)( ´艸`)
でも、色々やることが多くて、、、、、!
とりあえず、エンジンに火が入るように頑張ります!
  • (0)
  • 返信