新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1433074766333M.jpg

yamaさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

北海道BMWツーリングクラブ第1回ランチツーリング

ツーリング期間
2017年04月30日 ~ 2017年04月30日

連休前半、北海道BMWツーリングクラブのランチツーリングに参加してきました。
あいにくの空模様と寒さのため、参加メンバーは4名と最少人数でのツーリングとなりました。

集合場所は札幌郊外の長沼ローソンなので、ニセコから参加の私は、集合前に2時間の一ツーリングです。
国道393から小樽の毛無峠をぬけ、高速道で札幌市外をパスして集合場所に向かいました。
まだ雪深い毛無峠から小樽港を見下ろします。

リーダーのHさんを先頭に、長沼から裏道をつなぎ日高まで快適に走ります。
風は強いのですが、予報に反して、まずまずのお天気です。

順調にランチ会場へ。前回のツーリングでVさんと来た「いずみ食堂」でまたしてもランチとなりました。
開店直前に到着したのですが、すでに長蛇の列。
蕎麦屋としてはB級グルメ的ですが、それが人気なのかな?

4名なのですぐ席につくことができ、
それぞれあったか蕎麦を注文。

相変わらずの極太短い蕎麦です。

ランチ後は、静内まで走り、まったく信号のない裏道道のワインディングを楽しみました。

千歳まで戻ってくると、パラパラと雨が降り出しましたので、ここでレインスーツをはおり解散となりました。
最後は雨に降られてしまいましたが、久々に同じBMW同士で楽しく走れました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

V-Striderさん
こんばんは~!

今回はGSが三台ですか。
それは迫力あったでしょうね。
GSの横に広いエンジンとタンクが、対向車から見ると迫力がありますよね。

いよいよ北海道もツーリングシーズン到来のようですね。
  • (0)
  • 返信
yamaさん
ストライダーさん。
ご無沙汰しています。北海道はやっとシーズンですが、
天候不順でなかなか乗れてません。

GSは数台そろうと結構迫力ありますね。
今年はときどきツーリングクラブに参加してみる予定です。
  • (0)
  • 返信