新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

急遽ツーリング


急遽有給が取れたので気になっていた
ななこしドライブインへ

チーズバーガーとトースト

天ぷらうどんとチャーシュー麺

オススメは手作りチャーシュー麺
美味しかったです

その後秩父高原に行きました
ソフトクリームがとても美味しかった。
次回のツーリングに行く下見が出来て良かった
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

聖芳さん
うどん自販機はコッチの物より綺麗で新しそうですね!

自販機マニアにはたまらない機種らしいです・・・

有給取れるの羨ましいです(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

どう言う仕組みなんだと気になりました
最初チャーシュー麺売り切れで親父さんにお願いして追加してもらいました(^з^)-☆

自分は有給はいらないので希望の休みが増える方が嬉しいのです
職場の人に有給あげるから休み交換してほしい!
ローテーションの休みは平日休めますが人に合わせられないのが残念
ソロツーは増えますがマスツーはなかなか
無い物ねだりですが...
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
ナンバー8さん

意外に美味かったりするんですよね。
有給、私に下さい!(笑

私はソロツーのが気が楽で好きです。
マスは前後の挙動確認が非常に面倒臭いです。
あらぬトラブルも起きたり。
せいぜい3台組が上限でしょうか。

有給下さい。。。(しつこい
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

ひとりで気楽にツーリングみんなでワイワイツーリングとパターンありますよね
インカムあると意外とワイワイツーリングになります(笑)
3人以上で会話してみたい
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
ナンバー8さん こんばんは♪

手作りチャーシュー麺、めっちゃウマソー
ご一緒に走る機会があったら、ぜひご案内してください
ヨロピコ♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

意外と本格的でした
そのうちツーリングよろしくお願いいたします
ファンファン通り走ってみたい^_^
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
自販機グルメもなかなか美味しい物が有るみたいですよね!!

次回のツーリングが楽しみですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

中身は手作りでしたので味は美味しかったです
こういう目的のツーリングも面白かったです
(^з^)-☆
  • (1)
  • 返信