新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

最近の行動・・・


これと言って大したネタが無いので、超適当に最近の行動を振り返ります

2017/03/06

地元の港で夕陽を拝む

2017/03/09

真玉海岸で夕陽を拝む

そして、波打ち際に近寄り過ぎて潮を浴びるw

2017/03/11

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/03/12

南阿蘇に行き、テンション上がってジャンプ♪

箱石峠でもジャンプ♪

2017/03/14

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/03/17

真玉海岸で夕陽を拝み

陽が沈んだ後に、インスタのフォロワーさん達とミニ撮影会♪

2017/03/18

奈多海岸で朝陽を拝む

日出の魚見座(山桜)を見学

2017/03/20

糸島を徘徊

2017/03/25

門司白野江植物公園を徘徊

2017/03/26

竹田の某滝でジドリ

2017/03/30

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/04/01

阿蘇や

竹田や

佐伯や

長崎鼻を徘徊して

夕方は真玉海岸で夕陽を拝む

2017/04/02

長崎鼻を徘徊♪

夕方は真玉海岸で夕・・・陽は拝めませんでした・・・

2017/04/03

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/04/04

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/04/12

桜が満開になったので、長崎鼻を徘徊

夜桜を撮りたかったけど、近場でライトアップした桜が無いので、自前のライトでライトアップ♪

2017/04/13

粟嶋公園を徘徊

2017/04/14

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/04/15

阿蘇へ・・・

観音桜♪

一心行の大桜♪

南阿蘇鉄道、白川駅前にて♪

高森駅にて、マンガよせがきトレインを撮る

くまモン登場♪

いってらっしゃ~い♪

現実逃避中・・・

2017/04/16

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/04/17

海の中道海浜公園を徘徊

2017/04/18

真玉海岸で夕陽を拝む

2017/04/19

真玉海岸で夕陽を拝む

終了~♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全21件)

MugenRSさん
陽を拝み倒してますね。
に、しても綺麗ですね。
ラス前の女性の一人は、彼女さんですか?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
色々と飛び回っていたんですね(^-^)

チャプター11.12.の桜と新緑のコラボが好きです(*^_^*)

いつも素敵な写真、ありがとさんです!
  • (0)
  • 返信
たかさん
いつも良いアングルでプロのカメラマンみたいです( ^ω^ )

chapter.52なかなか撮れませんよね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
かなりの広範囲移動じゃないですか、凄い。

夕陽から、サクラ、菜の花など楽しまれてたんですね。

でもいつも感心してます、夕陽の写真・・実に綺麗!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
色々と忙しく各地を走られてたんですね。

くまもんから、サクラ、菜の花諸々と楽しまれたんですね

いつも関してます” 夕陽 ”の写真、綺麗ですね
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
適当に思ったんですが・・・
真玉海岸で夕日を拝むが一番多いですね~(笑)

走行会に行って、華麗にぶち抜くってのがありませんね~(^^ゞ

でも、なんだかんだで出かけているのだけはわかりました(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
キャプ天さんクイズの答え C19.白水溜池堰堤 C20.空の公園
C14.C23.C26.C50.C55 お気に入りです。
一番のお気に入りはC41
C8の夕陽すごいですね~!こんな夕陽めったに見れませんね。(^O^)/
海の中道海浜公園行こうと思ってました。今度行きます。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
インスタどこでみれます?(笑)
  • (0)
  • 返信
小僧。さん
今年・・・まだ・・・阿蘇に上がってません(;´∀`) 近いのにね~
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎度魅入ってしまう写真ですね

ツヤというのか・・・上手く表現が出来ませんが美しさが際立ってる様に感じます

私のカメラ(ニコン P600)でも撮れるらしいのですが、イマイチ使い方が・・・

朝露?に濡れた花もいいですね♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
MugenRSさん、こんばんはー。

夕陽を拝んで現実逃避しております(笑)

二人とも知らない女性ですよ(^-^)
たまたま近くに居たのでモデルになって頂きました!!
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、こんばんはー。

はい
遠出した時は雨ばかりだったんですが、折角の休みなんで無理矢理にでも出かけました♪(笑)

今年は桜の開花が遅れたんで、どうなるかと思いましたが、撮れて良かったです♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかさん、こんばんはー。

ありがとうございます(^-^)♪

chapter.52は偶然撮れただけです(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
勢州の旅人さん、こんばんはー。

本当は、もっともっと行きたい所があったんですが、天気が悪くて諦めました・・・

桜だけは絶対取りたいと思ってたんで、撮れて良かったです♪

ありがとうございます(^-^)♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかぴーさん、こんばんはー。

はい
自宅から近いし、ネタ不足を補うのに丁度良いので♪(笑)

走行会は来月行く予定です('◇')ゞ

バイクでの出動が少ないので、これからバンバン出たいと思います♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
テツワンさん、こんばんはー。

正解で~す(^-^)ノ♪

人物撮りは得意じゃなんですが、やはり人物を入れると雰囲気がガラッと変わりますね♪

色んな夕陽が見れて地元の特権です!(^^)!♪

是非是非行かれてみて下さい!!
この日はめっちゃ雨が降ってて、全部見れなかったんですが、とても良い所でしたよ~♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
jutaさん、こんばんはー。

ん?
どこで?
PCで見れると思いますんで、キャプ天で検索してみて下さい(^-^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
小僧。さん、こんばんはー。

ええっ( ゚Д゚)
まだですか(''Д'')

まあ、地元あるあるですね(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
聖芳さん、こんばんはー。

ありがとうございます(^-^)♪

自分も十年以上一眼使ってますが、未だに良く解らず撮影してますよ(笑)

露ではなく・・・普通に雨です((+_+))
結構激しく降っていて、傘をさして頑張って撮りました(+_+)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
スライドして観ていると写真集みたい、見事ですね( ^ω^ )

やっぱり、写真ってセンスですよね!
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
majepopさん、こんばんはー。

ありがとうございます(^-^)♪

センスは無いですが、上手い人の写真を真似すれば、それっぽいのが撮れます♪(笑)
  • (0)
  • 返信