新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000269access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

銀山温泉

ツーリング期間
2014年09月23日 ~ 2014年09月23日
走行距離
175km

以前Twitterでたまたま写真を見てから、ずっと行きたいと思っていた銀山温泉に行ってきた。
祝日とあって結構人が多かったけどきれいなところだった。
写真の水色の雨は山形限定(?)の炭酸飲料。スカッとする味。

銀山温泉街の一角

温泉街の奥に進むと疎水抗跡が

自然が美しい

自然が美しい(2)

更に奥へ。
洞窟発見。

洞窟内へ。
一人だとちょっと怖い。

狛犬??

滝もある

一通り見終わり温泉に入る事に。
かじかの湯、源泉掛け流しなので熱い。なかなか年季も入ってていいところでした。

暗くなってきたころの銀山温泉

何はなくともとりあえずソフトは食べる。
蕎麦ソフト、おいしい。

夜の銀山温泉

夜の銀山温泉(2)

最後に一応バイクの写真も

銀山温泉、いいところだった。こんどまたゆっくり来てみたい。
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)