新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000199access

1293761363302M.jpg

Kuru2racingさん

ステータス

日記投稿件数
124件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

紅葉びより


ようやく【紅葉】が見ごろになったので堪能しに行きました。

スイマセン、今日はバイクじゃなく車で…。

岐阜県、奥長良川の「寺尾ヶ原千本桜公園」にて。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ぜのさん
小さなドカティストさん、こんばんは~。

ご無沙汰してます。

最近は車の画像もUPされてる方もいるので大丈夫ではないでしょうか(笑)

それにしても何だか凄そうな車ですね。
  • (0)
  • 返信
Kuru2racingさん
xenogears9899さん、こんばんわw

こちらこそ、ご無沙汰してます。
本当はバイクで行く予定だったんですけどね。
車は…維持が大変です(汗

そうそう、ズマの集まりで「東京パーツ」に
ズマとGアク持って行ったんですが
例のストロボ、評判良かったです。
ホムペのギャラリーにも紹介されてますので
良かったら覗いて下さいね。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
小さなドカティストさん。こんにちは。

初めましてですね。

いつも拝見させていただいております。

千葉も最近ずいぶん紅葉がきれいになってきましたよ。
車もOKじゃないですか。(勝手に(^^)!  )
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
小さなドカティストさん、こんばんは~。

東京パーツのホームページ見ましたよ~!
なぜか名前が「小さなドカティスト」では無く「くるくるさん」になってますね♪

何か理由があるのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
Kuru2racingさん
>>12Rのみっこさん

どうもはじめまして。それと拝見だなんて…
なんか照れますね。

ありがとうございますw

千葉なら今週末あたり見ごろかも知れませんね。
  • (0)
  • 返信
Kuru2racingさん
>>xenogears9899さん

こんばんわ。
【くるくる】はミクシィー名です(笑

最近はミクシィーでズマ関係の方と盛り上がって
るので…こっちは少し放置気味かも。

東京パーツもそうなんですが日記にもしたんですけど
海外であのズマが紹介されてしまうぐらいに

大きく成長しました(爆笑
  • (0)
  • 返信