新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000296access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
FMF Titanium4 に交換しました。

ブレーキパーツ
ブレーキペダルはXR250の物を使い、ノーマルと合体させて可倒式にしました。シフトペダルも同様です。

ハンドルまわり
ナビ取り付けに際して、ブレースの無い物に交換したかったので、ZETAのテーパーハンドルに交換しました。

フレーム
SW-Motech社製のセンタースタンド取り付け。メンテナンスがとても楽になりましたが、深くバンクさせると路面に干渉しますので、注意が必要です。

外装
ちょっと地味だな~と思っていた外装は、オールペンしました。 言わずと知れた缶スプレー ”ソフト99 ボデーペン”です。

電装
ヘッドライトはお決まりのHID化です。林道で見やすい3000ケルビンにしました。
デジタルクロックと電圧計が欲しかったので、車用のワンボディーのレーダー探知機でその機能を持っている物を取り付け。

駆動系
フロントスプロケットを16丁から17丁にアップして、高速側に振ってあります。

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション
パリパリになっていた茶色いフォークブーツは黒い物に交換しました。

ステップ
ゴム貼り、バンクセンサー付きのロードタイプが気に入らなかったので、ワンオフでオフロードタイプのワイドペクを付けました。

ホイール
アウテックスさんのチューブレスキットを使い、前後共にチューブレスにしました。

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
日本無線の別体式ETC取付
防水式12Vシガーライターソケットと、USBソケット取り付け

コメント

購入動機・用途・比較車種 今まではXLRに乗っていましたが、長距離移動に高速道路を使いたいと思い、ノンカウルは厳しい。ならばアドベンチャーと考えましたが、アフリカツインじゃデカすぎる・・・。他に、フロント21インチのバイクはと探していて見つけました。
長所・満足な点 さすが不人気車。安く購入できました。サイズもこのくらいなら、林道にも入っていく気持ちになれます。
短所・不満な点 パーツ入手が厳しい。ガソリンタンクの容量があと3リッターあったらよかった。
やっぱりもう少し低速トルクがほしい。600cc位あったらいいな。
もうすでに、製造中止パーツがチラホラ・・・
流用が効かない部分は、ストックが必要。
これから買う人へのアドバイス 主にツーリングに使用しています。とても乗りやすいバイクです。パワーはそこそこだけど、まぁ我慢できる範囲内です。台数が少ないので、見つけたらほしい人は即決しましょう!
今後のカスタムプラン 全体的には良い感じになってきました。
次は何 しよっかな~

カワサキ KLE400の価格情報

カワサキ KLE400

カワサキ KLE400

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

54.13万円

価格帯 53.8~54.8万円

諸費用

9.26万円

価格帯 6.29~10.75万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

63.39万円

価格帯 60.09~65.55万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー KAWASAKI
バイク車種 KLE400
年式 2000 年式
排気量 400 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング