新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

no_cover.gif
1487562173701M.jpg

qooさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

軽さの恩恵

2017/08/17 20:42

4.40 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • そこはかとなく安っぽい

今まではアライ製品一辺倒でしたが、メーカーの謳い文句やYouTubeのインプレを見るにつれ、どうしても試したくなり、購入してしまいました。
アライでのサイズは、Mを使用していたので、今回もMを購入。
被り始めのフィット感は、OGKの方がキツ目に感じ、失敗したかと思いましたが、うまく圧力が分散しているのか、どこかが痛くなるなどの不快を感じる事はありませんでした。
合わせて、私の頭の形が良くないにも関わらず、なかなかの包まれ感です。
走行して見ると、制限速度内でも風圧をいなしている効果が感じられます。
高速道路は、まだ試していませんが、首への負担が軽減されるのでは、と期待しています。
ピンロックシートを同時購入しなかったのですが、たちまち曇ったので、速攻で買い足しました。
シートを装着すると、全く曇らず視界良好。標準装備で問題無いと思いますが如何か。
軽さは言うに及ばず。
買って損無し。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)