新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1498981744866M.jpg

さんじのパパさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

脱着は不便やけど、SSにも何とか着いた

2017/08/05 13:57

3.40 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • もっと自社でSSへの取り付けを検証

最初に私はS1000RR乗ってます。スクリーンは高さのあるものに変えている前提で書きます。

先ずはツーリング先でバイクから離れる際とか簡単に言うと洗車時の脱着が面倒かな。専用ステーを止めてるミラーのネジ一本ですがその為の工具と落とした際の交換用ナットが要るかな。

後はデカイね〜。画面が見え易い=タコメーターとかハンドルの旋回が少しだけ犠牲になるかな。
レーダーの感度とかまだそういったチャンスがないので解らないけど、感度レベル下げないと350kHzが鳴りっぱなしですので、調整した方が良いですね。気になって運転にならないので。
警告毎に何を意味するか説明書に書いてます。

機能は他社とそんなに変わらないとすると画面の表示有無、画面の表示内容が気に入るかどうかですね。

安心感としてはオービス登録位置の多さとレーダー画面が気に入ってます。直径1km以内の範囲内に入ると色んな警告対象を教えてくれますので知らない場所は良いですね。

最後にSSに取り付けできれば大抵のバイクに取り付くと思うので、その点をもっと考えて欲しいですね。例えば、SSの何かで付けたらこんな感じですって写真が有るとかね。=ステーとかサイズがもっと考慮させるかなと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 5人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)