新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000311access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

moto guzzi V7 50馬力仕様に装着

2017/06/20 23:35

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
MOTOGUZZI V7 Stone
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

低回転で効果が出る仕様なのでトルク重視のツイン系エンジンと相性が良いと思います。
V7では期待通りの効果が出ました。ギクシャクが減りトルクフルな味付けとなり、3500rpm程度まではパワーアップを実感できます。
デメリットとしてはより低回転で速度が乗る事になるので、エンブレの効きが悪くなります。ただその分燃費の悪化は殆どありません。

メーカー付属の説明書は殆どアテになりません。V7の場合カプラがほぼ剥き出しなのでど素人でも施工可能ですが他モデルはショップ施工をお勧めします。V7も40馬力と50馬力では取り付け方法が違います。
私は気持ち濃い目のセッティングでスリップオンマフラーに使用しています。1ギアあたりの範囲が広くなり1速増えたような感覚です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)