新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

大満足

2017/06/20 13:54

4.30 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 効果的
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 販売価格が高い

同機能を持つ他社製商品(¥3000~¥20000)も検討していましたが「キャスター故障」や「板部の湾曲」等という意見も見受けられ 断念。
販売価格の高さに二の足を踏んでいましたが、必要に迫られて この度こちらを購入させて頂きました。

ネット上にある少ない情報源の中に BMWの重量級ツアラーを載せている画像があったので“耐荷重”に関しては安心できたのも 決定材料のひとつです。


当方の使用予定場所の床材が クッションフロアーなので「キャスターがめり込み 自在に動かせないのではないか」という懸念もありましたが、最悪の場合 床材を貼り替える覚悟で 商品到着を待ちました。

到着後の使用感としましては とくに問題がなさ過ぎて 書く事がありません。
特筆するのであれば『自車の“センタースタンドの形状”を事前に把握し イージーパークスタンド上での立ち位置を考慮する。』という注意点くらいでしょうか。
当方にドイツ語の取扱説明書を読解する能力があれば、そんな初歩的な事は記載してあるのでしょうけど。


使用予定箇所の床材が硬くて平らで
使用予定車両の車重が300kg前後 の方へは
手放しでお薦め出来る 良い商品です。
(それ以上の車重の場合は“イージーパークスタンド XXL”という「板材の厚みを増してある」の方が良いのではないか と思います。)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)