新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1687994397612M.jpg

よかさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

108ccにストロークアップしたモンキーに使用

2017/06/14 20:46

5.00 [ フィーリング 5.0   性能・機能 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • シフトフィーリング
  • 初期性能が続く

キタコNewSTD108ccにストロークアップしたモンキーに使用しています。入れてから1500k経過しましたが、入れた時とフィーリングが変わらず、スコスコ入ります。半クラも滑り無く良好です。これだけ変化が無いと逆にオイル交換するのを忘れちゃいそうです笑もうすっかりパノリン信者です。
性能持続性に関してはまだ使用中なので無星にしています。
保護性能に関しては、OHしてみないとわからないので無星にしています。
コスパに関して。定価が高いので、セールやポイント高還元の時に買えればコスパ良ですし、ノーマル〜88cc程度であれば、このオイルはオーバースペックですので、ご自身のモンキーの排気量とスペック用途に合わせてオイルのランク(ブレンド〜ストリート〜RACE)を選んで頂ければ良いと思います。

せっかく手間と時間とお金を掛けたチューンドエンジンを永く愛用する為にもオイルはケチらずに良いオイルを入れてあげましょう!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)