新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

最悪

2017/03/27 21:25

1.00 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   形状 1.0   使用感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z125 プロ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 溶接
  • 細部の作りこみ

 購入後約三カ月、走行距離は1500km,主に往復30kmの通勤に使用。
Box内に入れて運ぶのは、バックに500mlの水筒と財布とタオル程度。
購入当初から、溶接箇所の耐久面に不安(やたら振動で揺れる、クラックの原因)
がありましたが案の定、他の購入者と同じ箇所が壊れてしまいました。
当初、溶接で修理しようと思いましたが、メインのパイプフレームが
厚みの薄いパイプが使われており、溶接して修理しても溶接の側から
壊れてしまうのが目に見えているので、修理をあきらめました。
(バイクの開発関係の仕事をしているので判断できます。)

 まあ確かにお金をかけて開発されている純正部品ではないので
耐久性が無いのは承知でしたが、この商品は酷すぎます。
20年バイクを乗ってきて、数多くのパーツを購入してきましたが
こんな粗悪品見たことがありません。

 壊れているのに気づかないで使用し続けて、Boxの落下などしたら
大事故につながるので、この商品の購入はやめた方がいいです。

ウェビックさんもこの商品の取り扱いを考えた方がいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 14人/14人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)