新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

シンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ようやく購入しました

2017/03/05 11:34

4.00 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

臨時収入があり、そろそろフロントスタンドを買っておこうと買いました。
丁度セールだったようです。

リヤスタンドは同じJ-trip製のホワイトを使用中なのでフロントは合わせました。
組み立て説明書がないなぁ?と思いましたが、タイヤホイルを付けるだけなので組み立て説明書などいりませんね(笑)
欲を言えばホイル取り付け部分にスプリングワッシャーが付いていればよかったと思います。
手持ちに該当サイズがなくそのまま装着しました。
折りたたんだ時の接触部分にスポンジテープを貼りました。
この辺りはメーカーの方で最初から気遣って欲しいかな。
ホワイト色は色が乗りづらいのは承知ですが、塗膜がところどころ薄く感じたりします。
早速上げてみましたが、簡単で挙げての安定感もあります。
近いうちに自力でのタイヤ交換にチャレンジしてみます。
置き場所に心配していましたが、今までのバイクの置き方に影響は少なそうでよかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)