新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

pilgrimさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

値段なり?以下?

2017/02/10 01:23

2.60 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   形状 5.0   視認性 1.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA R1-Z
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

形状が、探していたのとドンピシャだったのと、価格に目が眩み思わず購入。
最初は「1個分」の価格だと思っていたのでいざ買い物かごにポチるとき思わず二度見をしてしまいました。
価格が価格なので不安と好奇心とかすかな期待を秘めて現物を手にしたとたん、そのあまりの軽さに「やってもうた」と思いました。
ミラー本体の素材はプラスチック…
webの商品説明の所には「素材:メッキ」とありますが…
勝手に「アルミのメッキ仕上げ」と解釈した私が間違っておりました。
そのメッキも、ミラー面のフチのあたりがところどころ薄くなってムラになってるし。
裏側にはバリがあってメッキはがれてるし。おまけに中でなんかカラカラいってるし。

大きめのラウンドミラーは個人的には好きですし、視認性も良好。
ステーは一応金属製でメッキ処理されています。
この軽さは絶対に振動と風圧でガタガタしてろくに見えないでしょうし、ジョイント部も風圧ですぐにバカになる手ごたえ十分です。

少しでも安いのがいい、後方確認は目視で十分ミラーなんて飾りです、1グラムでも軽量化を目指す、そういった方にはオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)