新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

ぺけじさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
105件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

やや値段が高いですが、非常に参考になります

2017/01/10 20:00

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA FZ1フェザー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 組み付けが容易

フロントフォークがどの程度使えているのか一目でわかります。
乗れてる時には下まで使えますし、気分が乗らず流してる時はそれなりです、それだけでも楽しくなります(笑)
セッティング面では正直私のレベルでは1人でサグの確認をする程度の活用しか出来てないです…
走ってみてもフルボトム近くまで使えてるな、底付きはしてないな、以上、てな塩梅で。

取り付けに関しては私はオーバーホールのタイミングでつけようと思ったのですが、フォーク等を全部組み上げてから付けました、ヘタに外した状態で付けるよりその方がやりやすいと思います。

使用時のフリクションについては手で滑らせると非常に軽いです。
しかし、白い樹脂なのが増長してか汚れがつきやすい(目立つ)です。
もっとも、小まめな手入れがインナーチューブを綺麗に保つのでいい気付にはなります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)