新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000212access

1505071285285M.jpg

ダニエルさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

見た目で購入しましたが大満足です

2017/08/15 03:20

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

スタイルにひかれて購入しました。
細部まで高いクオリティーに大満足です。
個人的にシングルマフラーが好きなので購入しましたが、このマフラーなら2本出しでも良かったかなと思います。
レース用マフラーとの事で音量が気になっている方が多いかと思います。
スリップオンなんで中間パイプの影響か思ったほどうるさくは無いです。
以前海外仕様のリッターSS('08式R1)に乗っていましたが、アイドリングの音は大差無いと思います。但し少しでもアクセルを煽ると住宅密集地では近所の目が気になる程の音量になります。
音質は低音か利いていて高回転まで回してもSSの様なカン高い音にはならず、個人的には好みです。あと社外マフラー全般に言えることかもしれませんが、アクセル戻した時のアフターバーン凄いです。
この車格のバイクになるとマフラーも高いので迷ってる方は多いと思いますが、このマフラーは自信を持ってお薦め出来ます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)