新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1521536043628M.jpg

divineさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
127件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
2人

コストパフォーマンス高いです!!

2016/08/06 21:35

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   性能・機能 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ900R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 日に透かすと光が透過している部分がある。

純正フェンダー取り付け部が割れたので買い替えです。
取り付ける際に純正フェンダーと入れ替える訳ですが、純正では外す際にフォークに干渉します。そしてこの商品ではほとんど干渉せずに入れる事が出来ました。
カーボンで薄いからなのかな?と言う印象です。
また純正フェンダー内には鉄製のスタビの様な物があり、取り付け穴にうらからハマっています。こちらの商品は穴位置の精度が良く、キッチリハマりました!!
フェンダー外側のアルミ製スタビの取り付け穴の精度も当然良好なんですが、スタビとフェンダーに隙間が生じます。商品写真を良く見ても、隙間があるのでこういう使用なんだろな!?って感じですね。出来ればピタッとハマって欲しかったけど、値段を考えればしょうがないかな…。
そしてアルミスタビには後方中央で留める穴がありますが、フェンダーには穴が無いです。またメーターケーブルを通す部品の取り付け穴も無いので、気になれば穴を開ける必要が有ります。私はそのまま取り付けましたが、使用上問題無さそうです。
最後に他の方のインプレにもありましたが、日に当てると透ける部分がそこそこ見られます!!気になったので裏から艶消しブラックで塗装し透けを解消させました。
これら気になる部分も有りますが、この値段を考えれば全く問題なしかな!?(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)