新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

no_photo.jpg

乙姫さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

コレ以外無い

2016/07/29 14:12

4.40 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-01
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

ウインカーをLEDに交換するべく、ウインカー側のキボシ端子と車両側を接続する為に
使用しました。一つで左右2本入り、1台分で2セット購入しました。
コネクターをカットしてキボシにして接続すれば、必要の無い部品ですが、
車両側をカットしたくない一心で変換コネクターを探し、コレにたどり着きました。

ヤマハ車特有の3極コネクターを汎用キボシ端子に変換する物です。
コネクターの黒とグレーも純正と同じ様な色でした。品質も問題ありませんでした。

この様な小さな商品をいちいちお店で探して購入するより、ここ(Webikeさん)で
購入する方が手間が省けて助かります。
(その他いろいろ買って3000円以上にしてますが。)

商品には満足してますが、たった2本にしては高価かなぁとは思います。
あとインプレでは無いですが、リヤは抵抗に接続する必要から、この商品(キボシ端子)
が有効だったが、フロントはヘッドライトケース内に配線を収める関係上、スペース的に
厳しかったので、この商品を使わずに、ウインカー側のキボシ端子をカットして
デイトナ製の3極コネクターにすれば良かったと、少し後悔。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)