新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1449746954749M.jpg

Shaw848さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

付属のマニュアルは理解不能だが、製品自体には満足!

2016/03/25 18:55

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

冬眠明けにバイクを始動させようとしたところ、弱っている感じがしたので購入してみました。

以前は、親が使っていた数十年前の充電器を使っていたものの、サルフェーション機能に惹かれ、
業界内では知名度があるテックメイトの製品を、選んでみました。

サルフェーション機能については(バッテリーがそれほど弱っていなかったこともあり)よく分からなかったものの、
充電完了後はセルも勢い良く回っていたので、きちんと充電は行えている模様。
過充電の心配もなく、充電時にはグリーンライトが光るまで放置しておけば良いので非常に楽。

BMW専用のCan-Busシステムについては使用する機会があればレビューしてみたいと思います。

購入前は付属のマニュアルが酷評されていることに疑問を感じていたが、
開封後に読んでみると、確かに分かりづらいです。

ですが、インターネットで検索をかけると情報は沢山出てくるので、
マニュアルを参照するよりもブログやYouTubeを見たほうが分かりやすいかもしれません。

1万円でこの品質なら、是非是非オススメしたい製品です。
(4輪と併用する場合には6の方が良いと思います)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)