新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000444access

ちゃまさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

XR250 MD30にace-153を着けました。

2015/09/19 21:31

4.00
取付車種:
HONDA XR250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

今回純正のメーターが壊れたため購入しました。翌日には配送され、早速開封すると配線の数がメーター側と車体側と違い戸惑いました。先ずは車体側の配線図を手にいれるため、HONDAのお客様センターに電話すると、直ぐにファックスしてくれました。

配線については、両方の配線図が揃えば、面倒ではあってもさほど難しくありませんでした。

取り付けについては、付属のステーだとちょっと傾けて装着することになりますが、視認性には問題ない程度です。気になる方は汎用ステーを準備した方が良いかも知れません。

機能については、インジゲーターがあるのは良いです。時計は有りますが、トリップ等と同時に表示されないため画面を切り替える必要があります。常時電源を必要とするため、あまり乗らない方は、結線せず使用しないのも有りだと思います。自分はほぼトリップを表示するようにしてるので同時に表示されると良かったと感じます。時計以外は、常時電源を必要としないので、バッテリーの負担もなく、あれば便利かと感じました。最後にスピード表示についてですが、0.1kmまで表示するので落ち着かないです(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)