新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

no_cover.gif
1626178563970M.jpg

nanashi36さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

積載に革命を起こすアイテム

2015/07/16 17:24

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

現在はシートバッグの固定補強に使っていますが、それ以外にもキャンプ用品からお土産から何から、サイズにかかわらず強力に固定できる便利なアイテムです。

ナイロンベルトとゴムベルトがバックルでつながるようになっており、
ナイロンベルト側の長さを調整することで、ゴムベルトにテンションがかかり荷物を固定するというもの。
具体的には、両側にある輪っかを車体のどこかに引っ掛け(またはループを作って結びつけ)、
対象物の上でバックルを止めて、ナイロンベルト側の輪っかがないほうをギューっと引っ張るだけ。
これでナイロンベルトが一気に引っ張られ、ゴムにテンションがかかります。

ベルト2本で1セットになっているので、細かい荷物を固定するのには向いていませんが、バッグ系のものを固定するにはバツグンの使い勝手。
コンパクトに押し込めるので、常に持っていたいアイテムだと思います。

この便利さでこの値段、後悔しない買い物だと思いますよ!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)