新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

no_cover.gif
1481447332877M.jpg

ターマックさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

フックの位置が悪すぎます。

2015/07/04 17:41

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取扱説明書がざっくり。

持ち歩くキーはなるべく少ない方が良いと思い購入しました。
取扱説明書は案外ざっくりしており、あまり分解整備を行った事が無い方は控えた方が良いかもしれません。
取扱説明書に関してもう少し加えると、ある程度の解読する力とセンスが必要になると思います。
実際、ホンダの純正部品であるヘルメットホルダー本体の裏側の加締めを外すところが難解でググって外し方を調べたくらいです。
加締めを外したらあとは意外と簡単ですが、その後もセンスと読解力は必要だと思います。
一通り完成したものを実際画像の通り取り付けを行いましたが、フックが下過ぎてかがまないとヘルメットをかけることが出来ない・見えない事、キーが刺さったままなのでキー及びキーホルダーが邪魔で余計にフックに掛け辛いです。更に、タンデムステップにヘルメットがぶつかり傷が付いてしまう事が懸念材料です。
タンデムステップステーの上部に本品があればかなり良い商品だと思います。
せっかく購入しましたが、結局、キジマ製のヘルメットホルダーに戻しました。キジマ製はそれこそタンデムステップステーの上部にフック及び本体が有り、頻繁に使う方にはこちらの方が便利だと思います。
「ワンキー」という意味ではとっても良いものですが、残念ながらこの評価とさせて頂きます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)