新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000416access

1424796727089M.jpg

MEGUさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
55人

ZEROGRAVITYスクリーン SRタイプ クリア

2015/01/18 20:27

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

以前も同じ商品のダークスモークを取り付けていました。
好みの問題ですがダークスモークはかなり暗く感じたので純正のスクリーンに戻していました。
しかし最近、傷が目立ってきたので今回はクリアをチョイスし再購入。

あまりノーマルのシルエットを崩したくなかったのでSRタイプを選択しました。
純正スクリーンより若干高さは高くなりますが防風効果は純正と変わりません。
防風効果を期待される方はダブルバブルタイプかスポーツツーリングタイプを
選ばれた方が良いと思います。

前に使用していた時から気に入っていたので形状、作り、フィッテイングは文句無しです!

クリアは透明度がとても良くてパッと見ると一瞬スクリーンが付いていないようにも見えるくらいです。
伏せた時の視界はとても良くなりましたが交換していることを気付いてもらえない所が少し悲しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

ウメさん
潔い透明度がいいですね。
自分もブサでゼログラ付けてます。
ショップには少しスモーク入っていた方がメーターが見やすいと 言われましたが好みで視認性重視のクリアーに。
ブサのノーマルスクリーンはさすがに低すぎで、Wダブルでちょうど画像の「14R」の形状に近いです。
取り付け精度の良さがゼログラの美点でしょうか。
自分もこの製品のファンになりました。
MEGUさん
ウメさん
こんにちは(^^)/

ゼログラいいですよね♪
MEGUもお気に入りです!

charkiはクリアな視界にこだわりを持ってるみたいで
どうしてもクリアが欲しがったそうです(/o\)
でも納期に2ヵ月かかったんですよ…ザイコガスクナイミタイ

でもってMEGUは以前charkiが使っていた
ダークスモークのスクリーンをもらいました(^^)v
MEGUはダークスモークの方がカッコいいと
思うんだけどな~♪(*^^*)