新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000192access

1383522258255M.jpg

kobaさん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
15人
no_photo.jpg

アルファ ミリタリーオックス ボディバッグ

2014/05/23 19:13

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

ウエストバッグには入らないような、ちょっと大きめの物を入れるための
バッグが欲しかったので探していました。

リュックでは、大きすぎる感じなのでワンショルダー的な物で
ちょっとしたお出かけでも使えて(徒歩)、バイクでも使える物。
大きすぎず小さすぎない、これはピッタリでした。
見た目のミリタリー的な所も気にいっています。
このバッグの生地表面が粗く作りは丈夫そうです。生地も厚くて
背中に来る部分はメッシュ生地になっていて蒸れにくい構造になっています。
肩ベルトは下部が取り外し可能となっていて、左右で背負ったりすることが可能です。
これは便利です。
バッグ入り口は片側からしか開けられないのが残念ですが内部に
小さいですが内ポケットも付いていて小物を入れるのに便利です。
外ポケットも意外に大きくお財布等が入れられて便利です。
ちょっと残念なのは、生地表面が粗いので文字をペイントしているのですが
水洗いしたらボロボロと剥がれてしまいました。
まー、ミリタリーなのでボロボロでも構わないと思っていたので
私は気にしない事にしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)