新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

かっこよすぎるぅ~。。。

2013/11/08 19:23

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

な、な、なんだなぁ~ッ!!

この外観は尋常では無い凄みをはらんでいますッ!!

スーパーカブ110のドライブスプロケットの固定用のボルトは、M6x10が2本。
ボルト頭部の外径は、φ11mmが最適。
フランジ六角ボルトが最適。
軽くて強くて剛性のある素材が最適。
おまけに、ルックス良けりゃ~、超最適!!

ありますよ!!
そんな都合の良いボルト!!
スーパーカブ110にぴったりの逸品がッ!!

キタコ製のドライブスプロケットはドリルドホールががっつり空けられており、それのみの単品でも小さいながら迫力を有しています。
そんなスーパーカブ110のドライブスプロケットには、こんなレーシングスペックのボルトが、はまりすぎなくらいに、何の違和感も無くベストフィットします!!

こちらの製品のボルトは、ボルト頭部が半球状に窪み、6つの面の中央にドリルドホールが空けられています。
それはまるで、ボルト頭部から放射状に広がる無限な力を感じさせる外観をもっています。

スーパーカブ110の純正ドライブスプロケットカバーは、プラスチック製の安価な代物ですが、、、
その奥には無限の力を表現する動力伝道メカが潜んでいるのです!!

スーパーカブ110の無限の力とは、絶大なる信頼たる頑丈なるエンジンであり、極めて良好な燃費性能を所有者に力強く訴えているかの様な外観。

その外観は、スーパーカブ110の性能を更に向上させてくれる筈です!!

この凄みは、所有感という満足を極限まで得られる筈でしょう!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)