新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000269access

no_cover.gif
1353654302221M.jpg

kiki☆goeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

地味ですがいい仕事をしてくれます。

2013/09/03 17:42

4.00
取付車種:
KAWASAKI ZRX1100
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

まず効果的にはパーツの性格上、縁の下の力持ち的なパーツですので、マフラーやキャブを交換した様な劇的な変化は有りませんが適切な表現方法かは分かりませんが、体感的にはバサバサの髪の毛にトリートメントをして手触りがしっとりした感じに似てるかな?
何となくガサツイたエンジンの回転がスムーズに回る感じを受けました。ただ、取付から約2週間ぐらいでのテストですのでノーマルイグナイターとの交換直後だともう少し体感効果が大きかったかも?です。
この様な書き方ですとあまり効果を感じない様に思われるかも知れませんが、全体的にトルク感は太ったと感じとアクセルのツキはイイと感じました
ので、裏方ですがいい仕事をしてるなぁ・・・
と言えばいいかな?

ただし、今後エンジンチューニングを考えの方なら必需品だとお思います。仕様にあわせて点火タイミングを書き換えられるのは本当に助かります。

ガソリンとチャンネルについて疑問が有りましたのでTGNさんへ問合せた所ガソリンに付きましてはレギュラーでも構いませんががハイオクの方がより効果的
との事です。

チャンネルにつきましては、3チャンネル以外は自分のフィーリングが良い方で・・・との事です。
詳しい進角については説明書に記載されてます。

取付に関しては純正イグナイターとタンクを外してピックアップコイルからのコネクターを差換えて本体を設置すればOKと説明書通りにしたがって作業を進めれば問題なく取付完了です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)