新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

サイクロンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイクでも十分使用で、使いやすい。

2018/04/11 09:54

4.40 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い。耐久性も評判より良い。
  • 手首のベロクロが短い。

商品が届いた時、バイクというより自転車用に感じました。ハードプロテクトが付いてないので転倒した場合の不安を感じました。実際に使用し何度か転倒して手を着いて掌の生地が一か所2?切れましたが、ケガすることはありませんでした。アクセル、クラッチ、ブレーキの操作を頻繁にするのですがフィット感が良く疲れません。夏場の使用では蒸れもありません。ハードプロテクトが無く生地が薄いため、しっかり手を保護するには不安は残りますが、前評判にあった耐久性が良くないと云う話は、私が使用してる現在も破れることも無く使用できています。良い意味で期待を裏切られました。なので、もう一つ購入しようと捜したら、残念ながら販売終了になっていました。林道メインで1年半使用中のインプレです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)