新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1685965385579M.jpg

ヒゲちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
35件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

脱ぎたくない

2018/01/18 23:17

4.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • まるでこたつ
  • バッテリーとセットだと値が張る

まずジャケットとしての基本性能が高く、着た瞬間から電源を入れずとも体温で暖かくなります。
電源を入れると3分程で暖かくなります。
お腹のポケットと背中ですが、前は走行風で隙間から風が入りますが、お腹に隙間を開ければ暖かい空気が上に上がってきます。
背中はずっとくっついているので終始暖かく暑いくらいです。
名古屋の雪が降る程度、水溜りが凍る程度、車の窓ガラスが凍る程度の気温では個人的にはLOWパワーで十分でした。
それ以上を使うタイミングがまだありません。
バッテリー仕様LOWパワーで週200分以上持っているので一回の充電で1週間使えています。
またバッテリーのいいところは、家を出る前に電源を入れるとエンジンをかける頃には暖かくなっており、降りて徒歩になっても目的地まで電源は入ったまま暖かいということです。
車体にも繋げられるタイプはなかなかないのではないでしょうか。

168cm、63kgでMサイズですが、インナージャケットで更にアウターを着る設計からか、近年の細身の流行からかわかりませんが、少し窮屈に感じます。

10年以上前はジャンバーで我慢してましたが、奮発して購入して良かったと思います。
これなしで冬は乗れません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)