新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000187access

1496587150700M.jpg

ナタデココさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

オススメです

2017/09/20 21:40

4.60 [ フィット感 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ショウエイの z7 からの買い替えです。 初のアライです。
見た目デザインでショウエイが好きでショウエイばっかりだったですが、アライのフルフェイス凄くいいです。頬の締め付けがなく 重量的にはz7と比べたら重いはずなのに重さを感じないです。
また重みと硬さ?から手に持った時にショウエイより高級感があるように感じます。
バイザーのロック解除は面倒ですが、問題はありません。プロシェード機構は便利でクリアとスモークの両立でき嬉しいです。
風切り音は全開の時はほとんどなく、真ん中の時はありますがそこまで気になりません。
またベンチレーションがショウエイz7より優れており、特に口元のベンチレーションは風をダイレクトに感じとれるレベルです。
高速域でのリフトアップは多少ありますが、結構なスピードを出した時だけなので日常使いでは気になりません。
不満な点は、ビーコムのスピーカースペースが浅く耳にあたります。スピーカーの埋め込み場所を深く掘り改善しました。
グラフィックモデルがカッコいいのがないです。
ショウエイの方が見た目的には欲しいなと思うフルフェイスは多いですが、一度使用すればアライの方が快適です。
よく店舗などでは、安全のアライ 快適のショウエイとかゆわれますが、見た目のショウエイ 快適のアライと感じます 事故などの時にどちらが優秀なのかは分かりませんが
ショウエイしか被ったことない方は一度アライのフルフェイスを使って欲しいです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)